アクアリウムやペットな、たーげふーふーやっぱりアクアリウムは癒されます
アクアリウムやペットな、たーげふーふー
熱帯魚やウサギの事とか!その他色々書いていきます!
スポンサーサイト
やっぱりアクアリウムは癒されます
おはようございます!

今日から11月が始まりますねーあっという間です

ついにこの前ストーブを出して使ってみました!

ストーブのにおいって、寒くなったなぁというか、冬だなぁーって感じがしていいです

しかし、冬はあまり好きじゃないので何ともwww


さてさて、我が家のアクアリウムにも寒い時期がきます。

ヒーターは新しくさせていただきました!!これで安心(^ω^)

そういえば水草がすごく伸びてきてしまっているのです。


我が家アクアリウム2

事故防止のプラスチックやガラスの天板の間からニョキニョキでてきています


我が家アクアリウム4

まだまだ伸びる気がします。

我が家アクアリウム5

左側がやばいっすよねwwww

左側が事故防止のプラスチックをがっちりしてるわけじゃなかったので

間をみつけてそちらの方に伸びていったのでしょう

浮き草もすごい増えたし、ジャングルってきて嬉しいです(^ω^)


我が家アクアリウム3

みんな達も元気に泳いでいます。というか隠れています。か

ノラオが変な隠れ方してる横で、レモンが横で見てる?シーン

ノラオは基本頭隠して、尻隠さずなのでww



あと、水草が多くて隠れやすいからか、エビが居ました!!


我が家アクアリウム

ミナミヌマエビ(^ω^)

正直、食べられてしまう事が多いので、もうノラオとかのお腹の中に・・。

と思ってました。すいません!! 2匹程浮遊してました。

このまま居てくれたらいいけどなぁ~ 頼みますよ!ナマズさん達!!


なんかこーやって見てるとアクアリウムはやはりいい!!

家の中に、人工的ですが、生態系があるのがたまらないです。

自分で思いますが、自然とか生き物がホント好きなようですww

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bunbun60.blog134.fc2.com/tb.php/97-2dcdd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
